vieスマイルいよいよ明日です^^

vani

2009年11月18日 20:59

先日のサンエー具志川メインシティの手作り市、沢山の方々に来て頂けてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

今年最後?のイベント参加「vieスマイル」いよいよ明日10時から。
本日搬入に行って参りました。
宜野湾から…遠いですね
でもでもぜひ、お誘い合わせの上、遊びに来て下さいね。待ってまーす。

今日は、いつも一緒に出店しているビーズアクセサリーショップKateさんで、今年vaniがゲットしたアクセをご紹介します

イヤリング2点、ブレスレット1点、ネックレス1点です。
ネックレスと、スワロのボール型ビーズのイヤリングは友人の結婚式に付けました^^
シックですがさすがスワロフスキー、輝きが違います
ミルク色のハートにガーネットのオーバル型ビーズがキュートなブレスレットは普段使いにお気に入り♪
一番最近買ったのが可愛いグリーンに一目惚れしたイヤリングナチュラル服にも合うんですよ。

明日のvieスマイル、SORRISO+のとなり、Kateにて販売中。
数には限りがあるようですので、気になる方はお早めにご覧下さいね

SORRISO+の納品内容はまた後で…。

関連記事