プロフィール
vani
vani
大人服・布小物・編物・木工等製作。店舗はありませんが、「SORRISO+」とゆう屋号で、
ほぼ毎月イベントに出店しています。
沖縄生活19年目。夫の地元、宜野湾市にてハンドメイドと子育てに奮闘中!
16歳、5歳の娘〜ずの母です。
マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › SORRISO+(ソッリーゾ プラス)

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年01月04日

2018はじまりました。



あけまして おめでとうございます。
2018年、平成30年が始まりました。

平成になって30年かぁ。年取るはずですねww

ただ今、オーダーは受け付けておりません。
今、ご依頼頂いている分を、とにかく早く仕上げたい

今年はオーダーと、「bonbon garden」中心で活動します。

先ずは委託先「DOLL-C」さんの新春福袋を納品予定。初売りは1/10です。お楽しみに♪

1/30はハンドメイドイベント 「door+が閉まります」(てだこホール)に出店が決まっています。

今年も、SORRISO+ と 「bonbon garden」をどうぞよろしくお願いします✿


  


Posted by vani at 18:35Comments(0)その他

2017年12月23日

イベントお礼

昨日は「bonbon garden」vol.1 開催日でした。
日頃の行いが良かったのか?曇りのち晴れな天気で、過ごし易かったです。




お客様も沢山来られて嬉しかったです。
木工木箱完売しました。

出店者の皆さん、ご来場のお客様ありがとうございました。


  


Posted by vani at 14:54Comments(0)イベント

2017年12月21日

いよいよ明日!




bonbon garden vol.1
11:00〜17:00 沖縄市南桃原 南桃原イベント広場

公式ブログ http://bonbongarden.ti-da.net  


Posted by vani at 21:22Comments(0)イベント

2017年12月19日

bonbon gardenくじ引き景品追加

いつもシュシュや手編みポーチなどをお預かりしている「T-Friends」さんからくじ引き景品に可愛いハンドウォーマーをご提供頂きました!是非300円くじを引いてゲットして下さいね!



くじ引きはハズレ無しで、作家さん、出店者さん提供のステキな賞品が当たります!是非トライして下さいね。
  


Posted by vani at 09:00Comments(0)イベント

2017年12月16日

bonbon garden 公式ブログ

「bonbon garden」vol.1
12/22(金) 11:00〜17:00
沖縄市南桃原 南桃原イベント広場

公式ブログで、出店者さん達がステキな商品、くじ引き(300円)景品等を投稿して下さっています!是非チェックして下さい!!





  


Posted by vani at 10:00Comments(0)イベント

2017年12月14日

bonbon garden に持って行くもの①

10cmファスナーを使ったミニポーチ。
裏地もちゃんと付いてます。
これからの時期はリップクリームやハンドクリーム入れに大活躍です。
小銭入れはもちろん、印鑑を数本まとめて保管したりと色んな用途で使えます。

ワンコインで買える手軽さ!
ちょっとしたプレゼントにも良いですね。



人気の猫ちゃん柄や花柄など画像の他にも色々ありますので、是非見に来て下さい!

bonbon garden公式ブログ→ http://bonbongarden.ti-da.net  


Posted by vani at 18:06Comments(0)イベントイベント

2017年12月13日

bonbon gardenくじ引き景品!



20cmポーチとポケットティッシュのセット5組!
こちらは300円くじの景品です。

定価1.500円です。

是非300円でゲットしてくださいね♪



  


Posted by vani at 23:50Comments(0)イベント

2017年12月13日

bonbon garden 12/22(金)



出店者さん、どんどん増えてます!
出店追加募集12/15(金)締切  


Posted by vani at 23:44Comments(0)イベント

2017年11月28日

お礼&来月イベント情報

まずは先日の「そといち」沢山のご来場ありがとうございました。
green フェス ディスプレイもすっごく素敵でしたね。
主催、スタッフの皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。




さて来月になりますが、12/22(金)「bonbon garden vol.1」クリスマスイベントを開催します。
場所は、沖縄市南桃原4-20 南桃原イベント広場
11:00〜17:00

今回は私SORRISO+のvaniが、雑貨DOOL-Cさんと共同主催をやらせて頂いております。ご都合が合う方は遊びに来て下さいね。
今年最後のイベントです。ぜひ作家さん達に会いに来て下さい♪

作家さんの作品等が当たる「300円くじ引き」もあります!

是非クリスマスプレゼント(ご自分のも!)を探しに来て下さい!
現在布小物、編物、衣類、木工、カントリードール、革製品、アクセサリーなどの出店者が確定しています。パン屋さんなど飲食系も出店しまーす♪



飲食、フードカーの出店者大募集!
お問合せ
雑貨DOOL-C おおた 090-9494-0490
SORRISO+ めどるま 080-3945-3936
mail: sorrisoplus3@gmail.com

11/30締切  


Posted by vani at 09:26Comments(0)イベント

2017年11月24日

明日11/25は「そといち」

11/25(土)11:00〜17:00 「そといち」浦添市てだこ広場
テントNo.100 SORRISO+までお越し下さい^^

持っていくものの一部です。


毛糸のツリー




くるみボタンのパッチンピン



リバーシブルベビースタイ



くじ引き景品 ミニポーチ、ミニガマ口のセットです。
  


Posted by vani at 14:49Comments(0)イベント

2017年10月27日

台風により



10/27〜31 開催中の「ハロウィンフェア」inサンエーつかざんシティ店

明日10/28(土)は台風の為休業となりました。

また明後日お会いしましょう!  


Posted by vani at 17:12Comments(0)イベント

2017年10月27日

本日よりサンエーしおざきシティ「ハロウィンフェア」



10/27〜10/31 「ハロウィンフェア」サンエーしおざきシティ

ミニポーチなど沢山ご用意しています。

私は土日火曜日に店番致します。是非遊びに来て下さい。台風の影響少ないと良いですね。
お出かけの際は十分お気をつけ下さいね。  


Posted by vani at 08:29Comments(0)イベント

2017年10月23日

「ハロウィンフェア」inサンエーつかざんシティ

本日最終日10:00〜19:00
「ハロウィンフェア」サンエーつかざんシティ1階
ハンドメイド雑貨や木工、ハロウィングッズも沢山あります。

撮影OKなハロウィンディスプレイコーナーも設置しています。
是非遊びに来て下さい。









  


Posted by vani at 10:06Comments(0)イベント

2017年10月16日

10/16「ハロウィンフェア」最終日

「ハロウィンフェア」
サンエー コンベンションシティ2階 (宜野湾市)
10:00〜19:00

本日最終日となっております。是非お時間ある方はお立ち寄り下さい。
私は13時頃から最後まで店番します。ゆんたくしに来て下さいね〜(* ´ ェ `*)♥





  


Posted by vani at 08:17Comments(0)イベント

2017年10月14日

「ハロウィンフェア」2日目



20時まで開催中です。
サンエーコンベンションシティへ遊びに来て下さい!  


Posted by vani at 19:12Comments(0)イベント

2017年10月13日

「Halloweenフェア」

10/13(金)〜16(月)10:00〜20:00 サンエーコンベンションシティ2階

「Halloweenフェア」に出店中です。
是非遊びに来て下さい!

今日は20時まで、明日は13時から20時まで店番しています!







  


Posted by vani at 17:17Comments(0)イベント

2017年09月12日

ありがとうございました。





サンエー西原シティでの「ハンドメイドマーケット」無事4日間の日程を終了致しました。

ありがとうございました。

今回、気管支炎が悪化してしまいご迷惑をお掛けしました。少し休んでから、オーダーに取り掛かります。こちらもお待たせしてすみません。

次回は来月、サンエーコンベンションシティ10/13(金)〜16(月)出店です。よろしくお願いします(✿´ ꒳ ` )♡
ハロウィンイベントとなり、無料で自撮り撮影OKのハロウィンディスプレイブースやハロウィングッズの販売もあります。

是非遊びに来て下さい。


※ Tさん、今回も沢山お買い上げ頂いたと聞きました。不在で失礼しました。いつもありがとうございます(T_T)
次回お会い出来るのを楽しみにしています♪ また是非遊びに来て下さいね。

  


Posted by vani at 09:47Comments(0)イベント

2017年09月09日

ハンドメイドマーケット2日目







出店しています。明日は朝から店番します。遊びに来て下さい!
  


Posted by vani at 15:02Comments(0)イベント

2017年09月08日

今日から「ハンドメイドマーケット」



本日9/8〜9/11サンエー西原シティ77ハンドメイドマーケット」に出店しています。

交代で店番なので私今日は午後からです。
遊びに来て下さいね〜。

※お洋服は後日になります。

  


Posted by vani at 10:39Comments(0)イベント

2017年08月27日

沖縄(宜野湾)ランチ♪

沖縄県宜野湾市の素敵なカフェ。
「オアシス食堂」さん。すっかり行きつけになってます。
とにかく何を食べても美味しいし、料理に手抜きなし!サラダやデザートまで、全て手間を掛けたこだわりのものばかり。なのにコスパが素晴らしい!

これだけ食べても1.500円程。



1度はぜったい行くべきでしょう。うむ。  


Posted by vani at 20:33Comments(0)ごはん